春うらら♪

 
4月に入り、だんだんと暖かくなってきた今日この頃・・
皆様いかがお過ごしでしょうか
Fanyoでは、お店の前を桜並木が華やかに飾り、
ピンク色の提灯がほんわりと桜を照らしていて、
本当にキレイ・・・☆★
日本に生まれて良かったなーと思える今日この頃です

ところで、4月といえば。。。
我らがバーグくんのBirthDay
4月1日で5歳になりました↑↑
なので、Fanyoで小さいパーティを開催しました

ハッピバースディ トゥー ユゥー
ハッピバースディ トゥー ユゥー
ハッピバースディ ディア バーグー

・・・ってお歌を歌ってご満悦(?)なバーグくん
↑(早くケーキ食べたいよー!!(バーグの心の叫び))
でもでも、これは人間用のケーキなので
私達が美味しく頂きました(笑)

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆HappyBirthDay Vague☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
これからもFanyoのアイドル犬よろしくね
大好きよ   Fanyo一同