チョコくんと・・・だーれだ♪


ヨークシャーテリアのチョコくんです
チョコくんは店長の昔からのお友達の
ワンちゃんなのですが、本日で2回目の来店です
チョコくんはとても甘えん坊さん
「だれか抱っこ抱っこーーー
抱っこされると・・・
「ふぅーーー」って感じですね(笑)
そんなチョコくんは毛が少し変わっていて
少し固め
なので固めの毛質を生かしたカットに仕上がりました
かわゆいですね


この人だーれだッッ!?





正解はジャカジャカジャカジャーン
看板犬のバーグくんですっっ★☆★☆
まい画伯がとうとう肖像画にも挑戦してみました
仕上がり。。。抜群ですよねッッ??!!
どっからどう見てもバーグくんに見えるこの肖像画
本当に本当に素敵なんですよー
鉛筆一本で所要時間たったの30分
まい画伯実力ありきです(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにお店の冷蔵庫に貼ってありますので
ご覧になりたい方はどうぞスタッフにお声かけくださいませませー(笑)