2012年01月

Happy Happy Birthday ひるちゃん

今日、1月30日は ひるちゃんの誕生日☆ 何歳になったかは・・・内緒♪なんだって(笑) んふふ♪♪ ひるちゃんの誕生日パーティをシダックス(カラオケ屋)で お祝いするから(^^) バーグくんはお出かけ用??のバックにイン…

バーグのベッド争奪戦

今回はバーグのベッドがみんなで取り合い 最初に勝ち取ったのは ミニチュアプードルのラーモちゃん お茶目で甘えん坊のラーモちゃんはご満悦   お次はトイプードルのももちゃん 彼女はモヒカンにしてみたり顔にバリカン…

いい部屋GET!?

おうちだか、おもちゃ箱だか分からない豆のハウス・・・ これが結構大人気! コッカーのミッキー君とっても大人しくてハウスが大好きなの! だから今日も豆は「おうち貸してもいいですよー寝てて下さーい」 いっつもこんな感じなので…

この子は誰???

お店の入り口にたたずむちゃーちゃん じーとお外眺めてます 実はおうちが目の前なんです   ちゃーちゃんのお顔 ちゃーちゃんのお母さんはりんちゃんです 末っ子でりんちゃんと一緒にいます りんちゃんも小さいけど さ…

おちゃめサンたち♪

  M・ダックスのプリンちゃん♪ 久々にご来店(^^)♪♪ お店のことは忘れてなかったのかな? とっても楽しそうにお店散策してました(^o^) T・プードルのくくるちゃん!! 元気いっぱいなくくるちゃんは 今日…

看板犬

今日はFanyoの看板犬を紹介しちゃいます。 ブルドッグのちゃむ4歳 機嫌がいい時も何故か怒り顔・・・ ちょいちょい勘違いされる日々を送っております 動きも顔も全てギャグにしか見えないユニークな子です このブサかわキャラ…

お客様

チワワのチャチャちゃん。 お店オープン前から個人的に トリミングさせていただいているわんちゃんです。 ダックスのレディちゃん。 HPのトラちゃんをみて同じにとのことだったのでモヒカンになりました。 意外と似合ってる &n…

新顔さん

チワワのモコくんです。暮れに爪切に来てくれました。 今回はシャンプーでとてもいい子でした。 終わった後はバーグのベッドに入っちゃいました。 次の子はポポちゃん。まだ3ヶ月のプードルです。 初めてのトリミングでお顔にバリカ…

シーズー

シーズーのりんちゃんはバーグの幼馴染 新年の挨拶かな カットを変えてみました