おちゃめサンたち♪



  M・ダックスのプリンちゃん♪
久々にご来店(^^)♪♪
お店のことは忘れてなかったのかな?
とっても楽しそうにお店散策してました(^o^)

T・プードルのくくるちゃん!!
元気いっぱいなくくるちゃんは
今日も可愛くみんなにご挨拶♪
全身で「おっはよぉぉぉ」してくれてありがとう(^o^)



今日初めてご来店☆
L・チワワのピッピちゃん☆
初めましてなのにとってもマイペース(笑)
全然怖がらず、お気に入りのベッドでリラックス♪♪
仕上げにピンクの首飾りをプレゼント!!
とってもお似合い!んんー可愛い(*^_^*)

M・ダックスのサラちゃん☆
ゆったり、ゆっくり、まったりの愛嬌たっぷりのサラちゃん♪
今日もスッキリしたあとは玄関のほうを眺めていました(^^)
今日は昨日の夜の大雪が残っていたから
「外は寒いんだろうなぁー」とか考えていたのかな??
もぉ少し暖かいといいのにねぇー(*^_^*)