看板犬


今日はFanyoの看板犬を紹介しちゃいます。


ブルドッグのちゃむ4歳
機嫌がいい時も何故か怒り顔・・・
ちょいちょい勘違いされる日々を送っております
動きも顔も全てギャグにしか見えないユニークな子です
このブサかわキャラに毎日癒されちゃってまーす

SANY0013-0001.JPG

ロットワイラーのまめ2歳
体重40Kgと大人になりましたが
精神的にはまだまだヤンチャな娘です
看板犬になって1年4ヶ月・・・
お友達が沢山増え同伴出勤ライフを只今エンジョイ中!

 

トイプードルのバーグ6歳
今まで静かな生活を送って来たのに・・・
ちゃむとまめが来たおかげで一気に騒がしい生活になりました
おかげで精神的に凄くたくましい男になったんだよ!
でもね・・・1人では生きて行けない超ー甘えん坊
これはたぶん一生変わらないかな?