Happy Happy Birthday ひるちゃん

今日、1月30日
ひるちゃんの誕生日
何歳になったかは・・・内緒♪なんだって(笑)
んふふ♪♪


ひるちゃんの誕生日パーティをシダックス(カラオケ屋)で
お祝いするから(^^)
バーグくんはお出かけ用??のバックにイン!!
「このオレンジバックに入れば楽しいとこに連れて行ってもらえる♪」
っていうのを知ってるから、バーグくんはルンルン(笑)
さぁ!!(^o^)今日はいっぱい騒ぐぞ(笑)


シダックスで予約しておくと誕生日をお祝いしてくれるの☆
しかも、わんこたちと一緒に入れるお部屋だから
バーグくんとひるちゃんの愛ボス犬のとの君も一緒にお祝い!!
いっぱい飲んで、いっぱい唄って、いっぱい食べて、
あっという間に3時間が過ぎちゃった(笑)
ひるちゃんは・・・自分で誕生日の歌を唄ってた(^ω^;)
ごめんね!!浮かれすぎてウッカリ(笑)
でも、ホントに楽しい時間で面白かったね☆
また、盛り上がりに行く約束をして、本日は解散!!




・・・・。
ひるちゃんは、帰ってからアドレナリンが大放出だったみたいで
ちゃむの洋服を一枚仕上げてた(ーДー;)
朝の3時までやってたんだって(笑)
その製作活動にちゃむもお付き合い(^^;)
すんげぇー。。。次の日普通に出勤なのに!!
ひるちゃんは元気だったけど、ちゃむは大爆睡ZZZ(笑)
ひっくり返って、大いびきかいておりやんした(笑)
手作りのお洋服を着たみんなはまた次回載せますね(^o^)
こうご期待☆