★ピノくんとココちゃん★


こんにちは
シェルティーのピノくんです
ピノくん・・・
かなりしっかりカメラ目線ですねー(笑)
そんなピノくん、この優しそうなお顔の通り
すごくおっとりでとても良い子
シャンプージャバジャバしたのですが、
終わった後はマイペーーーースにのほほんして・・・
こんな感じでくつろいでくれていました
かわゆいね
次はいつ逢えるかな?
楽しみです♥  壁|ω-o)゚+. ポッ


 
?!んんん???
誰かな誰かな-
ゴールデンレトリバーのココちゃんでーす
以前ブログでご紹介させて頂いたのですが、
あの頃はまだ仔犬で小さかったのです
こんなに大きくなりましたーvU^ェ^Uv
そして、シャンプーされながらこんなにくつろいでおりまーす(笑)
大型犬で浴槽でゴローンって・・・あんまり見ない光景ですが、
ココちゃんだからありですねー(笑)
気持ちよさそうにお目めもつぶって
かわゆい