★マーブルちゃん&ヒスちゃん&うみくん★

 
Fanyo初来店です♪♪(/。'(ェ)’)よろしクマ
ポメラニアンのマーブルちゃんこと
通称マーちゃんです

従業員にすっぽり抱っこされてくつろぎモード
・・・甘えん坊さん

まーちゃんはこう見えて結構ご年配
でもFanyoに来て若いワン子達に影響されたのか
楽しそうにテコテコ散策してました

トリミング時はとてもいい子でウトウトする場面も
どんな夢みてるのかな


 
MIXのヒスちゃんでーすっ↑↑
まんまるお目めにフサフサの白いお毛けが
自慢のきゃわいい女の子です
赤いバンダナ似合ってますね

シャンプージャブジャブ終わって
くつろいでいる所をパシャリ

さて!ヒスちゃんの楽しみはこれからだよね
お迎えが来てからのご褒美ぃぃぃーーー
今日もヒスちゃんはグリニーズを1本くわえて
楽しそうに帰っていきました
☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪


またまたFanyo初来店ですヾ(ゝω・`)
パグ(ブラック)のうみくんです

いきなりですが・・・
うみくん楽しそうだったねーーー(笑)
はじめて来た時から帰るまでの間、
もちろんトリミング中も
ずっと楽しそうにしてました

そんな陽気なうみくんの楽しそうな顔を
パシャリ

また遊びに来てねd(ゝc_,・*)Nё☆