★ちびここエマエマ★


ご紹介
ヨークシャーテリアのちびと君とここかちゃんです↑↑
ちびと君はフルコート風のペットカットにしてますっ
ここちゃんは体の毛がウネウネしているので、
スッキリめにカットしていまーすっ(。-∀-)ニヒ♪
ちびと君はおうちにいるお兄ちゃんが♥大好き♥で、
ここかちゃんはお姉ちゃんが♥大好き♥な甘えん坊な
お二人さんです  ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


ご紹介パート2
M.ダックスフンドのエマくんです↑↑
エマくんは遠い遠い厚木からわざわざお店に来てくれてます
フワフワになっておうちに帰ると家族のみんなが
「かわいいー可愛いー
・・って言ってくれるのが幸せ♥  ワン(・x・U)≡≡≡3
お店ではマイペースにすごしてまーす