ショコラちゃんとポンちゃん


今日のキレイワンコ∪・ω・∪
シーズーのショコラちゃんです
ショコラちゃんは甘えん坊さんな女の子
ちょっと控え目な具合も女の子らしくて
守ってあげたい女の子ランキングの上位に
君臨する女の子です(そんなのありませんが・・・(笑))
”女の子”と言う単語を連発してしまいましたが、
それくらい女の子らしくてかわゆい
ショコラちゃんでした(゚∇^*) テヘ♪


ミックスのポン太くんです♪♪
ポン太くんもショコラちゃん(のシーズーちゃん)と
一緒で甘えん坊さん

トリミング中などお店にいる時はとってもいい子で
癒し系オーラを醸し出しているポンちゃんですが、
お母さんに「抱っこ♥」
・・・ポンちゃんポンちゃん、
ポンちゃんは大きいんだよ(笑)
 大きさのギャップが可愛いポンちゃんでした∪・ω・∪