台風直撃・・・((汗

本日は台風の影響で朝から雨がザァーザァーでしたっ(+o+)
そんな大変な中来てくれた今日のキレイワン子ちゃん達です♪♪


パピヨンの海斗くんです
海斗くんはなんてったって!!!・・・毛が奇麗
フッサフサになびく毛は思わず見とれてしまう程ですー
カメラにも慣れているみたいでしっかりカメラ目線でパシャ
カッコイイですね Cool



ヨークシャーテリアのリンクくんです
リンクくんのだーい好きなおばあちゃんに抱っこされて来てくれましたー
ちょっと内弁慶なリンクくんですが、
トリミングになると良い子にしっかりやらせてくれます
今日もスッキリサッパリして帰って行きましたー



ヨークシャーテリアのランちゃん(左)とポメラニアンのコロくんです(右)です
ランちゃんは女の子ーな可愛いシャイな女の子
トリミングが終わるとランちゃんのお気に入りのベットに入って
居ないふりをしています(笑)
でも「ランちゃんっ」と声をかけるとジーっと視線をくれるんです
コロくんはそんなランちゃんが大好きな陽気な男の子
コロくんは逆にトリミング室内をウロウロ
「誰か相手してくんないかなーっ」・・・
って感じに従業員の足元で様子を伺いつつ、
目があったら「遊ぼっ」と寄ってきてくれます