はじめまして♪♪

 
今日ははじめましてがいっぱいです
一人目のはじめましては柴犬のキリンくんです
キリン君はとっても甘えん坊さん
初めての場所で初めはビクビクしていましたが、
従業員にペッタリしていると次第と安心してきたみたいで、
最後の方には店長に抱っこされてリラーっクスしていました(^∀^)



二人目の初めましてはT,プードルのひゅうがくんです
本日、頭はソフトモヒカンに体はマイアミサマーで
カッコイイ感じのカットをしました
ひゅうがくんはまだ6ヵ月の男の子
いろいろな物に興味深々なお年頃ですねっ(^o^
でもひゅうが君はトリミング中もとーってもいい子にしてくれて、
カット中にはウトウト・・・カクンっとなってました(笑)
まだ6ヵ月ですが、これだけ肝が据わっていると将来有望ですっ
これからが楽しみなひゅうが君でした Laughing