お目めくりくり?

今日のキレイワンコ Kiss マルチーズの華ちゃん(左)と愛実ちゃん(右)です
透きとおるような白さの毛をなびかせながら今日も可愛くなって
帰っていきましたぁー(^^)華ちゃんも愛実ちゃんもとってもお利口さんです♥♥
華ちゃんはとっても小さいマルチーズなんですよ(^ω^)
愛実ちゃんはおもちゃが大好きなおちゃめさんです(^∀^)
クリックリのお目めが可愛くてたまりません!!!!!

 

M・ダックスのビビ君です Laughing
今日は全身スッキリカットをして、別犬に変身しちゃいました(笑)
お店ではとにかく自由に散策していますが、こちらと目が合うと
すかさず「遊んで★」光線を送ってきてくれます(>ω<)
一日中楽しそうなビビくんでした♪♪♪