今日のキレイワン子☆

チワワのシュガーちゃん(左上)とメレンゲちゃん(右下)です Kiss
今日は可愛いお姉ちゃんたちが二人を連れてきてくれました(^^)
可愛いお姉ちゃん達に抱っこされている小さいチワワの二人なのに
少しだけおっきく見えちゃいました(笑)
シュガーちゃんはカメラを向けるとなんだかショボショボしたお目めに
なるのに、メレンゲちゃんはカメラ目線がお上手なのです(笑)


 

M・ダックスのリープ君とコーギーのモモちゃんです(>ω<)♥
リープ君はFANYOでのトリミングは初めてでしたが、元々顔見知りだったので
お店に来るなりバーグ君とお相撲をはじめていました(笑)
のこった!!のこった!!がエスカレートして、店長に喝をいれられてしまう一幕も(笑)
モモちゃんはコーギーにしてはとっても小さく可愛いんですよ♥♥
マイペースで、ジャブジャブのあとはひんやりした場所で
大爆睡していました(^^;)個性豊かな二人です☆★