BIGもSMALLも☆


Fanyoにて初トリミング!!
G,レトリバーのココちゃんです
トリミングデビューおめでとうございます★☆(>∀<)☆★
ココちゃんはM,ダックスフンドのレオン君と同じお家の子で、
レオン君がパパみたいにお世話をしてるそうです(笑)
そのお蔭かトリミングデビューの今日は
とっっっっってもいい子してました
トリミング後も楽しそうに他の子と遊んでました♪♪
これからの成長ぶりが楽しみです


パピヨンのチャーリー君です
チャーリー君・・・毛艶が素敵
実はチャーリーくん・・・
洋服雑誌RADICAでバーグ君と一緒にモデルをつとめている
ミルキーちゃんのお子ちゃまなんです
ミルキーちゃんも優しい性格をしていますが、
チャーリー君もとても優しい男の子です
夏らしい麦わら帽子のリボンがとってもカッコイイです

左下にチャーリーくんと一緒に写っているのは・・・
前にブログで紹介したマリノスくんです(^∀^)
なんとなんと!二人ともお友達だったみたい!
たまたま予約が重なるなんて・・・
よっぽどご縁があるのでしょうか(笑)