今日のキレイわん子☆


バーニーズマウンテンドッグのバジルくんです(^ー^)
今日バジル君は夏に向けて前進スッキリサッパリカットをしました
もうそろそろあつくなってきますねー((汗
夏ですねー Cool
カット後のバジル君↑涼しくなったのかネムそうです


シーズーのパピーちゃんです
お目めがぱっちり印象的でおもちゃが大好きな女の子
トリミングする日は、おもちゃで遊んで行くのが日課なパピーちゃんは 、
Fanyoが大好きなご様子
きっと写真を撮っている時パピーちゃんは・・・
『これが終われば遊べるっ!・・・あと少しの我慢・・・我慢・・・』
と思っているのかなー(笑)

 
バグバグバグバグ・・・・バーグくん
なぁーにをみてるのかなー??
きっと美味しそうなおやつがあるのかなー

久しぶりのジョン君ですです
今日は甘えん坊な気分かな??
お膝に顎乗っけてますよー