キレイワン子☆★



サマーカットで可愛く変身!!パピヨンのギュウちゃんです(^^)//
冬はフサフサな毛をなびかせながら歩いているギュウちゃんですが
夏は暑いので、スッキリかつギュウちゃんらしくカットするんです
これで、今年の夏も乗り切って行こう!!(笑)

続いて・・・とても珍しい犬種のベルジアン・グリフォンの魅風(ミブ)ちゃんです Smile
魅風ちゃんは愛嬌満載のとっても元気な女の子です♥♥♥
とにかく明るい性格の魅風ちゃんは、どんなワンちゃんともフレンドリーに
なっちゃう才能の持ち主なんですよぉ(>ω<)//



 

そして、最後にーM・ダックスのくぅちゃんとポメラニアンのココちゃんです♥♥
くぅちゃんはとてもマイペースで自分の安静の場所を見つけるのが
得意なんです!!今回はスタッフの持ち物のバックの間にハマりながら、
じっとこちらを観察していました(笑)そんなところでいいのかな??
なんて思ってもマイペースなくぅちゃんには関係ないのかなぁ?・・・(笑)
ココちゃんはいろんなものに興味があるので、クンクンしながら一日を
楽しそうに過ごしていましたー(>ω<)♪♪