今日のワンコたちをご紹介☆

今日、最初のご紹介はバーニーズ・M・ドックのアーサーくんです Kiss
アーサーくんは15kg近くのダイエットに成功して、ずいぶん雰囲気が
変わっていました。凛々しくなっていたような感じがしました☆★
アーサーくんは眼が見えていないのですが、お店の配置があまり変わって
いないので、どこにベットがあるのかをよく知っていて、どこにもぶつかる
こともなく、すんなり目的のベットに到着していました(笑)
全身サマーバージョンにして、スッキリ帰っていきました(^^)♪♪

 

本日二人目のご紹介はキャバリア・C・スパニエルのジェラードくんです Laughing
ジェラくんはとても笑顔がキュートな男の子なんですよ!!
いつも優しい目をしていて、優しいジェラくん♥♥
首をかしげているのがチャームポイントなジェラくん
今日もきれいになって帰っていきましたぁー(>ω<)//

 

本日最後のご紹介はA・コッカーのミッキーくんです Smile
ミッキーくんはとっても毛が豊富でふわふわなんですよしかも!!
当店一押しのオゾンペットシャワーを使ってくれているので、毛玉も
少ないですし、サラサラで本当に気持のイイ毛の持ち主です(^^)
トリミングももう慣れっこなので、とてもお利口さんなんです♪♪
可愛いミッキーくんはお花のリボンをつけて完成です♥♥