サメに食べられたバーグ(笑)

 
ボストンテリアのベコくんです
ベコくんは高い所が苦手なんです(^^ゞ
だから台の上に登ると固まっていまいます
そんな所をパシャっと撮影させて頂きました
でもでも・・・そんな時でも可愛い顔してくれるベコくん
愛嬌たっぷりですね(^v^)


コーギーのハナちゃんです
ハナちゃんもとっても良い顔でパシャ
ハナちゃんは最近ぐるぐる体操にハマっているそうで、
ぐるぐる体操のおかげで大分スレンダーになったそうです
羨ましいですねー(>∀<)
私たちにも今度ぐるぐる体操教えてね


サメさんに変身したバーグくんですー↑↑
変身というより・・・あららぁー、食べられちゃってますねー(笑)
そんなバーグくんでしたっ