EXILEのATSUSHI??

今日はFANYOでも初の試みで、ヨーキーの背中にラインを入れてみました!!
飼い主様のご要望が、店長の好きな「EXILEのあっちゃん」の
独特なヘアスタイルをイメージしてということでしたので、
稲妻と三本ラインを入れてみました(^ω^)♪♪

稲妻ラインをいれたのは、緑のバンダナをしている「ちゅー君」
三本ラインをいれたのは、青のバンダナをしている「アッシュ君」

二人ともEXILEの大ファンになっちゃったかな??(笑)
これからはEXILEのスタイルが流行ったりするかも・・・しないかも?? Cool
EXILEスタイルにチャレンジするときはぜひぜひご来店ください♥♥♥