ロイヤルウィングに乗ってぇー(笑)

♥5月29日♥
今日はお店のみんなで横浜にあるロイヤルウィングという船に乗って、
おいしい中華バイキングを堪能してきました(笑)
店長がロイヤルウィングの招待券を持っていたので、店長の御厚意で
私たちスタッフも連れて行ってもらいました(。>ω<。)//
おいしい料理に素敵な景色☆と行きたかったのですが・・・
あいにく、天気には恵まれず、あまり景色は見れませんでした(^^;)
食事はとても美味しかったです!!店長に感謝感謝なのです☆★

テーブルサービスでバルーンアートをしてくれるお姉さんが
来てくれたので、当店自慢の看板犬のバーグ君を作ってもらいました
とっても可愛く作ってもらえたので、帰ってからバーグ君にも見せて
あげました・・・バーグ君はあまり興味なかったみたいですが(笑)

天気は小雨でちょっと曇っていましたが、私たちの気持ちは晴れ晴れで
とってもとっても楽しい一日でした(>∀<)♪♪