クロ色三昧(^ω^)

今日はとにかく黒い色のワンコたちがいっぱいでした(笑)
最初にご紹介するのは、アメリカン・コッカーのビスタ君です Laughing
ビスタ君のこの楽しさそうなお顔がとっても可愛いですよね♥♥
お胸のところに白いラインがあるのがトレードマーク??なんです☆★

二人目のご紹介は・・・M・ダックスのミニーちゃんです Kiss
ミニーちゃんはスッキリ全身にバリカンをかけまして、
夏に向けてスムースダックスに変身です(>ω<)
トリミングが終わった後、ふわふわのベットが気にいった??みたいで
丸くなっていたところを撮ってみました♪♪リラックスー

最後に、今日がファンヨに来るのが初めてのM・ダックスのイーヨ君です Smile
今回がファンヨ初めてのはずなのに、とぉーってもリラックスしていました
フリースを枕にネンネしていたときに、可愛くて撮影しようと試みたら・・・
私たちの気配を感じて起きてしまって・・・(笑)
ものすごいカメラ目線になりました(。^∀^。)
ちょっといたずらしてフリースを捲いてみても全然平気なイーヨ君♪♪♪
カメラをむけるとしっかりこっちを見てくれる、モデルになれそうなイーヨ君。
これからもたくさん遊びに来てくださいねッッ♥♥