バンダナトリオ♪


シバ犬のまるちゃんです
女の子です
まるちゃんはとっても穏やかな子
Fanyoにはまるちゃんが小さい頃から来てもらっているので、
Fanyoとまるちゃんは幼馴染



ヨークシャーテリアのクルとマロンちゃんです
二人あわせてクルマロン!・・・と呼ばせてもらってます(笑)
ちなみに赤いバンダナをしているほうがマロンちゃん(女の子)で、
黄色いバンダナしている方がクル君(クルくん)です
クル君もマロンちゃんもそれぞれいい味だしてます(^皿^)



パピヨンのゴン太くんです
今日はお手てとお足と尻尾をブルーに染めました↑↑
そんな自慢のお手てを「ハイ!」ってかんじに
何回もタッチしてくれるゴン太くんの写真を頂きました(*^_^*
ごン太くんは前回はオレンジ
前々回はパープル
という感じに来る度に七変化しているのですが、
次は何色かなー?楽しみです