とさか仲間?!!

今日のワンコ、T・プードルのモモちゃんです♥♥♥
とさかというか・・・モヒカンというか・・・おにぎり??なぁーんて(笑)
女の子なのですが、ソフトモヒカンに仕上げてみました!! Laughing
尖らせ過ぎず、女の子な可愛らしさを残すのがポイントなのです♪♪
モモちゃんはまだ一歳にもなっていないので、これからいろいろな
カットにチャレンジできちゃうんです☆★
ソフトモヒカンの次は何になるのかなー??

 

本日のモヒカン二人目は、M・シュナウザーのジャック君です Smile
ジャック君はモヒカンがトレードマークで、
いつもカッコよくモヒカンをなびかせているんです!!(笑)
お顔もとても凛々しいので、とてもよく似合っています♪♪

おっと!!ジャック君のモヒカンはワックスを
つけるなんてことはしていないんですよ!!
ドライヤーの風だけでカッコイイ
モヒカンにするので、トリマーの腕の見せ所??
でもあるんですっっ(^∀^)

本日最後のご紹介ポメラニアンのポアト君(右)とサンボ君(左)です
二人は兄弟なんです!!だからお顔がそっくりでとってもキュートッッ(^ω^)♥♥
今日は、二人とも夏に向けてすっきりと柴犬風カットに仕上げました
お尻もキュゥーっと丸く可愛くして、歩く姿はそれはそれは可愛いぃんです!!
テッテケッテェー♪♪♪(笑)