スヤスヤの日★


トイプーのピースくんです
ピースくんはまだ5か月の男の子小さいくて可愛いー
ピースくんはマイペース!
ポーッと何かを見つめていました
テクテク歩く姿も何だかのほほん(笑)
トリミングが終わると店内にある黄色いカドラーに
コロンと横になりスヤスヤ・・・zzZ
のほほんです


コーギーのキングくん
キングくんは・・・とってもハンサムくんですが・・・
遊ぶのだーい好き食べるのだーい好き甘えるのだーい好き
とても素直で分りやすい!(笑)
寝るのもだーい好きなキングくんは、
トリミングが終わると、ゴロンっとカドラーに横になり
スヤスヤ・・・zzZ
・・・なんだか、↑上のピースくんと同じ展開っ
みんな黄色いカドラー大好きみたいです(笑)


前にもblogで登場しましたM.ダックスのユメちゃんです☆
ユメちゃんがいるこの狭ぁーーい所は、
なんとなんとユメちゃんのFanyoでの秘密基地なんです!!!
ユメちゃんは、Fanyoに来て眠い時はこの秘密基地にいます
・・・見当たらない時はだいたいここです(笑)
今回も秘密基地でスヤスヤしている時に、
写真を撮らせてもらおうとしましたが、バレてしまいました(^^ゞ
凄いねユメ可愛いねユメ


MIXのマコちゃん、女の子です
マコちゃんは大きくて、白くて、美人さんで、
とっっってもいい子
トリミングも終わって、スッキリした所を
ハイチーズ☆★