今日のキレイワン子☆


ポメラニアンのハッピーくん14歳です
今も昔も変わらず可愛いですっ(^o^
困ったようなお目めをしていますが、
本当に困っていいるわけではありません!
困ったお目めがチャームポイントな
可愛いハッピーくんでした


←左がMIXのヒメちゃんです
→右がM.ダックスのヒナちゃんです
ヒメちゃんとはとっても女の子らしい女の子
小さくて、真っ白で、声も可愛くて、とても愛くるしいんです(>∀<)
ヒナちゃんはとっても穏やかなのほほんな女の子
ヒメちゃんよりまだ幼いヒナちゃんは、
色んなものに興味深々なお年頃
二人ともいつも色違いの可愛いお洋服でおめかししていて、
仲良しこよし☆★

コーギーのベルくんです
ベルくんはとってもハンサムなお顔の男の子
ベルくんはお話をじーっと聞いてくれて、
「抱っこ」というと腕の中にピョンとしてくれるんです!
・・・可愛い
そんなベルくんは店長が好き
店長ももちろんベルくん好きなので、相思相愛です(^o^)(^o^)