今日のキレイワン子♪・・おまけ付き(笑)


シーズーのけんちゃんだよっ
けんちゃんはとってものほほーんとしていて
ボクも大好きなんだぁー
なんといっても!このチョンマゲがけんちゃんのトレードマークだよねー!
けんちゃん実は・・・今年で14歳のご長寿ワン子なんだって↑↑
見た目も全然若くて可愛いけんちゃん・・・ボク羨ましいっ
                      BY.バーグ


 
シーズーのララちゃんだよー
ララちゃんはFanyoのお隣にあるエリ美容室の子なんだ
とっても陽気でいつも楽しそうなララちゃんは、
たまにお散歩の時Fanyoに遊びに来てくれるんだよー↑
ララちゃんに会うとボクもつられて楽しくなっちゃうんだー(*^_^*)
そんなララちゃん、今日は少しおネムだったみたい
まいちゃんの腕の中でウトウトしてたよぉ
ボクも・・・・zzZz・・・
                      BY.バーグ




さぁーーー!問題です!
これは誰だー
「みんな分るかな♪ボクだよボクっ!」(笑)
            BY.バーグ