むにゃむにゃ・・・

 
店長の実家にいるワン子ちゃん達ですー
ピンクのお洋服を着ているのが、エンジェル(通称:エンちゃん)
グレーのお洋服を着ているのが、クロス(通称:クロちゃん)
エンちゃんとクロちゃんはFanyoにいる時は店長の後をテコテコテコテコ・・・
店長がどこに行くにもテコテコテコテコ。。。
Fanyo看板犬のバーグも一緒にテコテコテコテコ・・・・
そんな感じに、店長が移動する度にみんな大行進していましたぁ(←可愛い

トリミングもして、大行進もして、
新しいRADICAのお揃いワンピースを着て、
店長の足元でスヤスヤ・・・気持ちよさそーうに寝ていました(^?^)
きっと夢の中でも大行進をしてるのかなぁー(笑)