ミルルちゃんとラトンくん

 M・ダックスのミルルちゃんですワン (・x・U)≡≡≡3
ミルルちゃんはスムースのダックスみたいに見えるけど・・・
実は全身短くカットしてるロングコートのダックスちゃん
なんですよぉー(。-∀-)ニヒ♪
尻尾は名付けて「悪魔ちゃんカット」(笑))))
飼い主さんが名付け親なんですが、
尻尾の先端を尖がらせるという特徴的なカットに
しているんです(* >ω<)=3 プー
ミルルちゃんは元気にお店の中をテクテク散策したり、
明るくおちゃめな子です★★★
飼い主さんがお迎えに来ると、とにかく
「あたちを抱っこしてぇーーーーーーー♥♥♥
と超甘えたチャンに変身しちゃったり(笑)




ポメラニアンのラトンくんです(゚∇^*) ♪
今回は2回目のご来店で、
ポメラニアンのサマーカットに挑戦しました!!
まんまるく可愛く仕上がって
ラトンくんもご満悦そう
12月に来た時より、ほんのちょこっとだけ
ふくよかになったラトンくん
お家で幸せいっぱいなのかなー(〃’∇’〃)
仕上げにかっこよくバンダナをつけて
楽しそうに帰っていきました(*´∇`)ノシ マタネ?♪