★くるみちゃん&イヴちゃん&ハッピーくん★


T.プードルのくるみちゃんです
本日Fanyo初来店ッッヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
くるみちゃんはとっても甘えん坊さん
最初来たときは飼い主さんから・・・
「離れたくなーい!!キュンキュンー(泣)
としていました(^^ゞ
でも、飼い主さんが見えなくなると・・・
「お姉さんあたちを抱っこしてうだしゃいな
と従業員におねだりしていて、
なんだか安心しました(* >ω<)=3 ふぅー
カットはちょっとお洒落に
モヒカン&ベルボトム風の足にカットして、
満足そうなくるみちゃんでした


MIXのイヴちゃんです
赤いおもちゃがお気に入りでハニハ二しながら
「キュッキュッ」と音を鳴らしながら
楽しそうに遊んでいました(゚∇^*) テヘ♪
イヴちゃんは信玄くんの兄妹でそっくりですが、
信玄君に比べると毛も柔らかく、フワフワしています
女の子だけあって遊び方も可愛いらしかったです


パピヨンのハッピー君です★(^^ゞ
ちょうど二年くらい前からキャバリアの空ちゃんの
ご紹介でFANYOに来てくれている
元気いっぱいのハッピー君♪♪♪
カットは全体的にスッキリ目にチョキチョキッッ!!!
毛で見えないけど・・・仕上げに首に手作りの
チョーカーしてるんですよぉーd(ゝc_,・*)Nё☆
ハッピー君は今日はまったりしたい気分だったのか
黄色のベッドの上でゴロンとしてました(笑)