テンテン&エース&★ユメ&信玄

今日のワンコ君たちは、
ロングコート・チワワのテンテン君と(^^)♪
ポメラニアンとプードルのミックスのエース君です(^ω^)♪♪

テンテン君は今回はスムース・チワワ風に全身つるつるスッキリに
しちゃいました(>∀<)!!たっぷりあった毛をバリカンでつるつるに
して、テンテン君はイメージチェンジに成功?!です(笑)
トリミングが終わった後はちょっと変わったお気に入りの場所で
くつろいでいましたぁ Laughing

エース君は足先にバリカンを入れてサマーカットで仕上げました
お顔はマルチーズ風のテディベアに仕上げましたョ(>ω<)
とっても社交的?!なエース君はいろいろなワンちゃんに
丁寧に(笑)ご挨拶に行っていました♪♪♪こんにちわぁ Smile



M・ダックスのユメちゃんと♥♥♥
ヨーキーとシーズーのミックスの信玄くんです(>∀<)★

ユメちゃんも信玄くんも今日はシャンプーでキレイキレイに
なりましたぁ(^^)♪♪

信玄くんはユメちゃんとコーギーのキング君のお家に
新しく加わり、みんなのお顔をなめなめしながら仲良く
やっているそうですお店でも3人はとっても仲良しです
まだまだパピーの毛で柔らかいのですが、これから
どんなふうに伸びてくるかが楽しみな信玄くんです♪♪♪