☆Fanyoの日常☆


バーグくんバーグ君・・・それはヤバいってぇー(笑)
せっかくの男前?犬前?が台無しょー


変な寝顔特集ですー(^^ゞ えへ
ちなみに上の寝顔は。。。
スリングバックの中に入っていて
まいちゃんに抱っこされていますー
見事に歯が隠れていませんねー
(笑)
ちなみにちなみに、下の寝顔はー。。。
お店にてお昼寝中の爆睡白目顔です


 
久々に登場しましたぁ
僕ジョンでーす
今日もFanyo楽しいなぁー
だってだって店長さんかまってくれるしー、
バーグくんもいるしー、
お客さんもかわいがってくれるしー、
キレイキレイしてもらうの気持ちイイしー、
おもちゃいっぱいあるしー、
みんな遊んでくれるしー、
美味しそうな物いっぱいあるしー、
・・・etc・・・
あぁ、幸せ♥    
                
BY,ジョン