キレイワン子☆★

大変身を遂げたミックスのりゅう君です
変身前はフサフサの毛に包まれていましたが、夏なのでカナリすっきりに
しあげました(^∀^)まるで別犬のよぉな・・・(笑)
お気に入りの場所でバッチリカメラ目線をくれたりゅう君でした

 

シーズーのモモちゃんです!! Kiss
仕上がったあとはテーブルの上でエレガントに振る舞っているモモちゃん(笑)
あんまり長くは立っていられないモモちゃんですが・・・
今日も一所懸命がんばってくれました(^ω^)♪♪

 

パピヨンのパン君です Laughing
パン君はけっこうなお歳なのですが・・・
今日も頑張ってジャブジャブしに来てくれました☆★
今日はご機嫌もよく、テーブルの上で支えられながらスヤスヤしていました!!ZZZ
寝起きのおだやかな表情のパン君をパシャりッッ(>∀<)