今日のキレイわん子☆

新しくお店に来てくれたマルチーズのココ君とモモちゃんです
初めてのお店で緊張しちゃうかな??と思ったのですが、二人には
そんなこと関係ありませんでした(笑)ココ君はお店に来る子来る子に
元気よくご挨拶をしてくれていました(^ω^)モモちゃんはお気に入りの場所で
周りの様子をよぉーく眺めていました(^^;)
ココ君、モモちゃん♥♥♥また遊びに来てねん♥♥♥

ミックスの雷(ライ)君です Kiss
今日もふっわふわの毛に仕上がりましたぁー(^∀^)
ときどき文句も言っちゃう雷君ですが・・・(笑)
徐々にお店になれてきてくれていると信じています☆★


FANYOで唯一のミニチュア・プードルのラーモちゃんです♥♥♥
ラーモちゃんはとにかく元気で社交的な女の子です(^∀^)
いつでも「抱っこしてぇ?」とカリカリしてきてくれます(笑)
甘えられちゃうと・・・ついつい甘やかしちゃう今日この頃な日でした(笑)