今日のキレイワン子☆

 
ポメラニアンのマロンくんです
今日は夏に向けてポメシバカットをしました
何だか言葉では表せませんが・・・
コロンとしてて、ホワッな感じで、フワフワで、
モコッとしてるマロン君((笑))
とっても可愛いですね


ヨークシャテリアの・・・
(左上)ビオラちゃん
(右上)ムースくん
(左下)ティアラちゃん
(左下)ボスくん  ・・・です!
なんとなんと!4人はみんな家族なんですよー
ボス君がパパで、ティアラちゃんがママで、
ムース君とビオラちゃんがお子ちゃまです(^ー^)
美男美女のパパとママのお子様はやっぱり美男美女ですね!


トイプードルのベティちゃんです
Fanyo看板犬のバーグくんと同じでブラックですね(^∀^)
ベティちゃんは名前も女の子らしくて可愛いですが、
なんてったって・・・!
実際も名前負けしないくらい女の子らしくて可愛いんです♥♥
男の子はイチコロですね(笑)