ヒメ★ヒナ☆アイシー★小次郎☆こたろう


MIXのヒメちゃん(右)とM.ダックスフンドのヒナちゃん(左)です
BLOGでは2回目の登場になりまーす♪♪
いつも仲良しラブリーな二人は、今回もお揃いのお洋服を着て
Fanyoにきてくれました↑↑

 


M.シュナウザーのアイシーくんです
アイシーくんはまん丸にカットされたお顔と長く伸びたお耳の毛が自慢
とっても可愛いですね
アイシーくんは見た目は優しそうですが、
実際・・・・もとっても優しくておっとりしてます
(^u^)


M.ダックスフンドの小次郎くん(緑のバンダナ)と、
M.ワイヤーダックスフンドのこたろうくん(黄色のバンダナ)です
二人は親子じゃないけど、親子みたいに仲良し
小次郎くんがパパ役で、こたろうくんがおこちゃま役です
こたろうくんは小次郎くんに「かまってーーーーー!!!!」
小次郎君はこたろうくんに「・・・・・・・・・・・・ワゥ」
ってかんぢです(笑)
見ていて微笑ましいですね♥♥