ぷりんくんと・・・ケーキちゃん!?


T.プードルのぷりんくんです♪♪
はじめまして壁|。・ω・)ノいらっしゃーぃ

ぷりんくんはFanyoに来た時
お顔がテディーベアカットでしたが
イメージチェンジを狙ってお顔をスッキリ
カッコイイねぇ∪*ゝω・)bйё

シルバーのふわふわお毛けも・・・
良い感じ!!( ̄ε ̄〃)b

また遊びにきてねー♪♪

これが噂のケーキちゃんです♪♪
噂ではないですね(笑)
本日は隠れ看板犬のジョンくんの
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)’`゚チ’`゚チ゚
早いもので13歳になりました

そこで、ワンちゃん用ケーキを作ってみましたー↑↑
題して『マイの試行錯誤ケーキ』です(笑)

ジョンくんめちゃくちゃ美味しそうに食べていて、
よかったよかった

バーグくんにもおすそ分け
バーグにも大好評

またチャレンジしたいと思います(。-∀-)ニヒ♪