★レディーちゃん&チョコちゃん★

 


ヾ(ゝω・`)oc【。:+*ネ刀めまして*+:。】初来店です↑↑
M.ダックスフンドのレディーちゃんです

レディーちゃんは名前の通り女の子らしい女の子
ちょっと寂しがり屋さんで私たちの後をついてまわって
足元に『ちょこん』と座るんです・・・壁]ω・U

あぁ・・・
可愛い子に対して『守ってあげたい』っていう
男性の気持ちがわかりますね(笑)

レディーちゃん、また是非遊びにきてねd(ゝc_,・*)Nё☆

 


またまた初来店↑↑ヾ(ゝω・【。+゚初めまして。+゚】・ω・)ノシ
M.ダックスフンドのチョコちゃんです
チョコちゃんはまだ10カ月
トリミング初体験です(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
チョコちゃんは甘えん坊さんの中の甘えん坊さん

「お姉さんあたちを抱っこちて

・・・って可愛い目で訴えてくるチョコちゃんには
どぉ頑張っても勝てません(; ̄ー ̄A

その光景をみてバーグくんが

「ボクも!ボクも!」

なぁーんて可愛いヤキモチをやくもんで 、二人とも抱っこ
また、二人とも今日初めて会ったのに全然気にしなーい(笑)
また是非遊びにきてね.+:。(●ゝω・)NE!!。゚+