♪チャチャ&ヒメ♪


今日のキレイワンコ∪・ω・∪
チワワのチャチャちゃんです

チャチャちゃんとっても可愛いんです
!!
なにが可愛いって・・・

私:「チャチャちゃん可愛いねーーー!!!
チャチャ:「あたち可愛いのーーー!!!

・・・って感じに尻尾をフリフリ
U*^ω^*U
ハマって何回も言ってしまいました
(笑)
可愛いっていわれると嬉しいですよねー・・・
だって女の子だもんッッ(゚∇^*)テヘ

甲斐犬のヒメちゃんです∪・ω・∪
ヒメちゃんこうみえても肝っ玉母さんU。・ェ・。Uノ
!
可愛い顔してしっかりしてるんです

トリミング中も大人しく我慢して
いい子にやらせてくれました

でも飼い主さんが迎えに来たら・・・

「あたち寂しかったのーでもいい子にしてたのー

褒めてくだしゃい抱っこちてー!!!!!


って飼い主さんに甘えて甘えて甘え倒してました(つ∀`*)っ))⌒アハハ
やっぱり何歳になっても飼い主さんには甘えたーい(* >ω<)=3 プー