ダッッックスゥ!!!プリン&イヴ編

 

今回初めてお店に来店してくれたM・ダックスのプリンくんです
プリン君は最初、キンチョー気味で可愛いお目めがびくびくして
いたのですが、店長とお話しをしながら(笑)頑張ってくれました♪♪
今日はシャンプーをしてキレイになって元気に帰っていきましたぁ(>ω<)
またいつでも遊びに来てね(^^)♥♥ 




M・ダックスのイヴちゃんです Laughing
今回もシャンプーしてcute♥なイヴちゃんがさらに可愛くなりましたぁ(笑)
カメラ目線がとぉぉぉっても上手なイヴちゃん(>ω<)
笑顔も可愛さ満点のおちゃめさんです♥♥♥
楽しそうなイヴちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます
♪♪♪