ミックス犬のララちゃん♪

ミックス犬のララちゃん♪

本日はミックス犬のララちゃんのご来店です(*^▽^*)

ララちゃんはファンヨは初めてのご来店です!
10歳になるララちゃん、さすがに初めての所なのでちょっと緊張しながらお部屋をくるくると偵察(゜ロ゜)
危険なのもがなかったと判断してくれたのか、シャンプーはおとなしくこなしてくれました( ´艸`)
最後にイチゴ柄の赤いバンダナをつけて終了です♪
目の上に少し白い毛がまじっているのが眉毛みたいでとっても愛らしいお顔ですね♪
お手をして遊んでいたら、『外が気になるからそれどころじゃないけど、しょーがないなぁ』と言わんばかりに乗せてくれました(・∀・)笑

posted by KetaiPost