シーズーのララちゃん♪

シーズーのララちゃん♪

本日はシーズーのララちゃんのご来店です(*^▽^*)

ララちゃん、お久しぶりのトリミングだったので、静電気に負けて毛玉のお土産がたくさん(T-T)
足まわりはバリカンを入れて、全体的にスッキリカットです(o^^o)

お母さん、毛玉にお悩みのようでした(T-T)
ララちゃんをおうちでシャンプーするとのこと。
もし自宅でシャンプーをするときはお風呂上がりに毛の根元からしっかり乾かすのがコツ!!
濡れたままだとますます毛が絡んでドンドン毛玉になってしまいます(T-T)

もしドライヤーなどを嫌がってしまい、しっかり乾かすのが難しい場合はプロにお任せくださいね(●´∀`●)

posted by KetaiPost