ヨーキーのルナちゃんとトイプードルのユズちゃん♪

ヨーキーのルナちゃんとトイプードルのユズちゃん♪

本日はヨーキーのルナちゃんとトイプードルのユズちゃんのご来店です(*^▽^*)

二匹は同じお家のワンちゃんで、二匹とも小さくて歩く姿もチマチマチマチマ、、か、可愛らしい(。>ω<。)

ユズちゃんは今お耳と頭をつなげる為に伸ばしている♪もうすこしで頭からまるっと可愛いお顔になりそうです(*^▽^*)

ルナちゃんは大きなお耳がチャームポイントなのですが、、、残念ながらお耳の見える写真が撮れませんでした(T-T)

今度こそは可愛いお耳がご紹介できるように頑張ります!笑

posted by KetaiPost