トイプードルのチョコ君♪

トイプードルのチョコ君♪

大雪が一段落したと思いきや、積もった雪で車も電車も走るのが大変なことに菜ってしまいましたね(x_x)

そんな中、本日はトイプードルのチョコ君が雪にも負けず来てくれました♪
人間のことはおかまいなし!!ワンちゃんは雪が楽しくてしょうがないみたいです(≧∇≦)bチョコ君もとっても楽しそうに歩いてご来店!!

チョコ君はただいまゴリラカット!
必要な所の毛がだいぶ伸びてきたので、形がゴリラらしくなってきました( ´艸`)笑

あとは頭をラップして、リボンをつけて出来上がり♪
トリミングの最中からおねむになっちゃったチョコ君は、最後の最後で目を閉じてしまいました(∩´∀`∩)

posted by KetaiPost