トイプードルのくくるちゃんとバニラくん♪

トイプードルのくくるちゃんとバニラくん♪

本日はトイプードル祭♪
くくるちゃんとバニラくんのご紹介です(●´∀`●)

くくるちゃんはとにかく元気な女の子!
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん!!
お店に着いた瞬間からお母さんのお迎えが来るまでとにかく元気いっぱい!!でもカットはしっかりやらせてくれました( ´艸`)

バニラくんも負けじと元気な男の子!
今日はまん丸マッシュルームアフロヘアになって、可愛くカメラ目線です(≧▽≦)

今日はトイプードル祭なので、うちのバーグくんもちょっと載せてみました!
食いしん坊なので、置いてあるお菓子をおねだりしているところを隠し撮りです(o゜▽゜)o

みんな可愛いですねヾ(≧∇≦)

posted by KetaiPost