キャンディちゃんー&ピノちゃん

キャンディちゃんー&ピノちゃん

今朝は昨晩の雨のせいか、とても涼しかったですね(*^^*)
でもまだ日中は暑い日が続きそうです。
人もワンちゃんも熱中症には十分気をつけましょうヾ(≧∇≦)

本日はヨークシャテリアのキャンディーちゃんとミックスのピノちゃんのご紹介です☆☆
キャンディーちゃんは体はスッキリ短く、手足はフレアーで、ピノちゃんはプードルが入っているので全身をハサミでカットしてオシャレに変身ました(*^▽^*)
トリミング後はぴったり寄り添って、とっても仲良しな二頭でした( ´艸`)

またのご来店お待ちしています♪♪

posted by KetaiPost