桜の妖精☆


今日の朝一のワン子
柴犬のアイちゃんです
柴犬なのでお水は大嫌いですが、終わればリラックス(*^_^*)
思わずお色気座り


シーズーのリンちゃん
めちゃめちゃお顔が可愛い女の子です
「へっ!へっ!」とすると舌がハートの形に見えるんです
お向かいのLカインドという電気屋さんの子で、
下の↓ワン子のお母さんなんです Laughing


シーズーのちゃーちゃんです
まだまだ9か月なのにものすごい毛量のあるシーズーで、
リンちゃんの末娘です
今日は、初めてボディーにラッピングをいれてみました(^v^)
仕上がったら何だか桜の妖精みたいになりました
何日間もつかな??
次来るのが楽しみです