ミニピン御一行様


みんな男の子でみんな同じおうち
上がメイくんに下がきゅうじくん
メイくんが長老だそうです
きゅうじくんは里親犬だそうです(^o^)
 


そしてこちらが上からトラッキーくん
真ん中アニキくん
下がラッキーくん(^o^)
血縁関係は分からないのですがみんな陽気な子たちで
初めましてには思えないくらい馴染んでました
メイくんはまめちゃんの犬舎にはいり
アニキくんはスタッフにべったり
トラッキーくんはきゅうじくんにべったり
きゅうじくんはまめちゃんにべったり
ラッキーくんは犬舎に入ったり出たり
さすが多頭飼いですね
ちなみに昨日のブログのモヒカンパピヨンぽちくんも
同じおうちです(^_-)-☆