今日のキレイワン子☆

 
←左が”ロン”くん
→右が”チャコ”ちゃん


今日のキレイワン子はロンくんとチャコちゃんだよー
ロンくんはなんてったってボール大好き
トリミングの後はこうやって↑ずっとボールを蹴って追いかけて
どこかの穴(隙間)にゴールして、サッカーしてるみたいに遊んでるんだっっ
一人でサッカーなんてロン君凄いよねっ!
ボクにはちょっと難しいな・・・(^^ゞアハっ
チャコちゃんはロン君が大好き
だから、ロン君がサッカーしてる間こうやって↑熱い視線を送ってるんだっ
こんなカッコよくサッカーしてたら大好きになっちゃうよね
ボクもなんか特技見つけて女の子の熱い視線を独り占めしたいっ(*>∀<*)笑
                               BY.バーグ