ちっちゃいの☆おっきいの☆

旭区からお越しのみみちゃん
 
お店のプードルの中で1.2を争うくらい
小っちゃいみみちゃん(*^_^*)
でもでも!!!ちっちゃくて可愛いだけじゃない(笑)
ジャンプ力と2本足歩行が得意なの^_^;
「腰によくない!」って言われるけど、、、
おほほ♪
ママのバックに入るのも得技 Kiss
どんなサイズでも上手に入っちゃいますよ!


 
お店に来るお客さんで一番おっきいミルキーくん!
一番おっきいのに、ちょっと優しすぎて
ときどき、まめちゃんに負けちゃったり(笑)
でも、まめちゃん、ちゃむちゃんと仲良しで、
お水を一緒に飲んだりしてますね Smile
それぞれマイペースにお店の中をうろうろしてる♪♪
手作りの首飾りをいつも気に入ってくれるミルキーくん Laughing
ありがとう♪うれしいね♪
(^_-)-☆